テンシャ日記

<< 今週は砲術家 | main | ランキング >>


| - | | - | -
また転職
砲術家のスキル上げも飽きて来たので、今週こそLVをあげようと思い、私掠海賊に転職しました。
広域海賊でもよかったんだけど、操舵が非優遇で上がりにくいので、私掠海賊で行くことにしました。
でも一応

転職証だけは取っときました、カリブ行きが面倒でした^^;

あとはひたすらインドでLV上げ、とぃどらさんに料理持ってきてもらったりして、ヨーロッパに帰ることなく

LV40になりました^^



そんな大航海時代ですが、課金もまだ残ってるけどアンインストールしました^^;
なんで?と言われても特に理由はないです・・・

自分なりに考えてみると
あえて言うなら、目標が無いから?かな・・・
LV上げてどうなるんだろうとふと思ってしまいました。

もっと商会のみんなと一緒に行動したかったかな。
最近は機雷上げ、宝石取引上げ、砲術上げ、LV上げと作業的な事ばかりやってるからそう思うのかもしれません。
でもなんだか、ふと何やってるんだろ?って気になってしまって、アンインストールしてしまいました^^;

家は回線細いので大航海のクライアントをDLするのに数日かかります。
今インストールしたままでいると、惰性で適当なプレイしかできないと思って消しました。
またDLしようと思ったときは、きっと何か目標を持ってプレイできるんじゃないかと思います。

土曜日にたまたまタイミングが合って、久々にみんなで狩りしました。
凄い楽しかったです、こうやって商会内でフルPTで狩するのはいつ振りかな。
昔まだみんなLV10代前半の頃アルギン周辺で西サハラ旅団とか倒してた頃かも知れない。

ちなみに、引退ではありませんよ^^;
アンインストールを決意して、アカウント保持期間のことが公式だけでは不明だったのでGMに質問してみました。
ゲーム内のメールかなにかで返事が返ってくるのかと思ってたら、チャットルームが開いて少しあせりました^^;

文字が赤い!

そんな訳で引退と言ってしまうと戻れなくなるので、休憩と言う事にしときます。

それでは!
| - | 22:12 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 22:12 | - | -
コメント
続きを読ませろ
| まりー | 2005/10/11 10:14 PM |
続きを読ませろ
| まりー | 2005/10/11 10:14 PM |
戻ってくるの待ってるよ!?
やめて無かったらね^^;
| リュウグ | 2005/10/11 11:09 PM |
>まりーさん
書きました^^

>リュウグさん
投資できなかったという心残りはあるので
みんなが投資するときだけ、行ってみようかな?^^;
誰かにお金渡しとけばよかったかな。
| テンシャ | 2005/10/12 6:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tensha.jugem.cc/trackback/57
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS