テンシャ日記

<< 大航海 | main | 今週はスキル上げ >>


| - | | - | -
9月の出来事
最初に言っときます、手抜きっぽい日記です^^;

9月はとぃどらさんが復帰したので記念PKして

オレンジになっちゃったり


ゲイボルグも見つけました。


15日〜20日までひたすら縫製で、交易LV55にしました。
およそ30時間前後でしょうか・・・
縫製Rも15になりました。

マスリパタム、カルカッタでブーメランするのですが
意外と危険域まで出てブーメランする方が多く見受けられます。
みんな測量使ってブーメランしてないのかな^^;
危険域まで出ると海賊がよってきます、みんなが安全域ブーメランすれば海賊こないのに^^;

カルカッタでの1コマ

ゆきたんさんにはカリブで、D.D'さんにはカリカット外で襲われたことがあります。
なんとなく珍し?かったので安全圏からSS撮りました^^;

セイロンでの1コマ

・・・・・・
| - | 14:45 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | 14:45 | - | -
コメント
オレンジってリネでいう赤ネですか?
| キューリ | 2005/09/21 2:57 PM |
かわいい冠つけて体育座りしてるのは必死なえたーなるさんですか?
| みd | 2005/09/21 4:02 PM |
>キューリさん

そうです、何度もPKしてるとオレンジ→赤となるらしい


>midさん

まりーさんですね、宝石支援してもらってました
| テンシャ | 2005/09/21 4:28 PM |
その冠はイスラム帝国なんたらってガレアスに
もっていかれました
| まりー | 2005/09/24 2:49 PM |
(i-i)
| テンシャ | 2005/09/28 3:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tensha.jugem.cc/trackback/54
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS