テンシャ日記

<< この一週間 | main | 大航海 >>


| - | | - | -
今週のLVUP一覧
今週は黙々と狩をしました。

アルギン周辺で狩を続けて、順調にLVUP!
ジェノヴァでデミキャノン12門を買ってきて狩をしてました。

LVが22になったところで収奪RANKが3になったので、私掠海賊クエにチャレンジ。
商会チャットで聞いてみると、一人でも行けると言う事だったので、ソロでやってみました。


思ったより結構楽に倒せました、そして無事に

転職できました。

その後も狩を続けて

目標だった重ガレーの乗れるLV30になったので、まりーさんに鉄重ガレーを造船してもらって乗り換えました。
LV24までアルギン周辺で砲撃、LV30まではソロでカリブの弱い敵を白兵のみで倒しました。

途中幽霊船イベントなんかもあったけど、幽霊船を見ることすら出来ませんでした。
ものすごく中途半端なイベントだった気がします。

他には

爵位が来たり

まりーさんの紹介で、アレクサンドロス大王の剣を掘りに行ったりしました。

Lineage2等と違ってソロでも楽にLVが上がるのがいいですね。
ただ、LVが上がるよりスキルが上がる方が強くなるようなのでLVだけ上げてもあんまり意味はないのかな・・・
戦列艦乗れるLVには、なかなかなれそうにないですし^^;
| - | 15:02 | comments(3) | trackbacks(1)
| - | 15:02 | - | -
コメント
やっぱり課金しませんでした。半日ほどでしたが一緒に”西サハラ”と遊べて楽しかった&サンクスでした。またタダゲー求めて次へ逝ってきます。
次はRFw


ま、もしかしたらまた遊びに戻ってくるかもしませんがね^^;
| deku | 2005/09/01 1:50 PM |
RFほとんどやって無いので感想よろしく^^;
ECOとか面白しろそうだけど、今オープンβなのかな?

戻ってきたらTellください!
| テンシャ | 2005/09/02 1:00 AM |
情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
| よぼらぼ | 2007/12/30 11:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tensha.jugem.cc/trackback/50
トラックバック
☆いつでも何処でもモロ画が見れる☆
AV女優の陰部をクッキリ鮮明モロ画像でお届け♪超一流の長瀬愛、堤さやか、宮下杏奈がM次開脚でアナタをお出迎え・・・複雑な陰部をアナタの携帯でチェックしてね〜
| エロ仙人ミッキーのエロ得情報 | 2005/09/01 5:31 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS