テンシャ日記

<< 8/5以降 | main | 今週のLVUP一覧 >>


| - | | - | -
この一週間
冒険クエを順調にこなして



色々なアイテムを手に入れました

LVも順調に

23に!

あと、冒険者といえば

一度やってみたかった口説き
ヨハンナ3Mでした、ロンドンのアンジェラ?は6Mでもダメだったので諦めました^^;

その後は商人に転職して取引スキルを少し鍛える事にしました。

紡績商時代にも織物取引は覚えていたのですが、織物は作って売るだけですので買う事もなくRANK2だったので、冒険者になるときに消してしまいました。
でも、服を作る場合織物を買わないといけない場合も多いので、もう一回取り直して

RANK4へ、ちょっと服作るだけだからこれで十分です、アムス本拠地ですぐ上がりますね^^;

その後宝石商へ転職
転職クエはありささんとラスカルさんに出すのを手伝ってもらっていたのですが、なかなか出ず、1Mで紹介してくださいシャウトで何とか紹介してもらいました。
帰りにありささんにルビー積み込み支援してもらって一緒に帰りました。
この日は、ケープでアクセ7M、カリカットでアクセ4M、転職紹介料1M、ダウからの乗換えでサムブーク2Mの計14M使ったんだけど、ロンドンでルビー完売して、ちょうど利益が14Mだったので+−0でした。
一回でこれだけの利益を出せる宝石はやっぱり凄いですね。
ありがとうございました。

その後アムスで水晶買ったり、ルアンダ行ったりで宝石取引を鍛えました

ほんとはRANK5まで頑張りたかったけど、ちょっと遠いです。
ルアンダで十数M赤字覚悟でやれば一日で4→5にはなれそうですが、取引スキル鍛えてばかりと言うのもしんどいのでとりあえず4で妥協^^;
こんな一週間でした。
| - | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 14:48 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tensha.jugem.cc/trackback/49
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS