テンシャ日記

<< ヨーロッパ帰還 | main | この一週間 >>


| - | | - | -
8/5以降
10日までのLVUP一覧

縫製がR14(+1)になったのと、交易LV50になったし、いいかげんブーメラン飽きてきたので、ちょうどキリがいいかなと言う事で、ヨーロッパ帰還しました。

イベント進めると、回避スキルが楽に上げられるらしいので、戦闘のところは手伝って貰いながらイベントを進めました。

カリブでの戦闘
こんなの1人じゃ無理です!w
まりーさんに全部倒してもらいました^^;

その後順調にイベントを進めて、28章

8/14まで、4日頑張って回避13になりました、砲術や水平射撃も上がっていい感じです。
回避15まで頑張っても良かったんだけど休みも残り少なくなってきたし、別のことしたいなーって事で回避13で妥協しました。

冒険LVを16まで上げて商用サムブークに乗れるようにしたかったんだけど
冒険名声が1200ぐらいしかありません。
亡命を控えているので、今冒険をやっても名声が消えてしまうなーって事で

ついに亡命しました!

8/15
ひたすら冒険してます。
冒険も色んなアイテム発見できたりして、思ったより楽しいです
冒険は東地中海あたりに行くことが多いですが、トリポリで

同じ商会のありささんの別キャラが噂になってました。

8/16
RZさんに開錠探索LVと冒険LV上げ手伝ってもらってたんだけど、RZさんがなかなか引かなかったフラガラッハの前提クエが出たので一緒に受けました。
他の商会メンバーも珍しくロンドン付近にそろってたので、その後みんなでフラガラッハを掘りに行きました。
その時の1コマ

すごい大笑いしましたw
他国籍には厳しいですね^^

その後無事発見!!


強いです!
でも勿体無くて使えません^^;

フラガラッハを報告すると

爵位も来ました!

冒険目標LVは16だったのに、いつの間にか19になりました。
まだ開錠5なので、もう少し頑張って開錠7までやってみようかと思います。
| - | 16:12 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 16:12 | - | -
コメント
急成長!
| まりー | 2005/08/21 5:07 PM |
これからは戦闘LV上げ頑張ります!
| テンシャ | 2005/08/24 2:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tensha.jugem.cc/trackback/48
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS