テンシャ日記

<< 大海原へ | main | 本日のLVUP >>


| - | | - | -
やっとベルベット
昨日と今日でこれだけLVUP

ようやくベルベット作れるようになりました。

ジョーゼット作ってる途中にベルベット作れるようになったので混ざってますが

こんな感じです、生糸の相場によりますが、この時はベルベットの原価3.5k程度です。
一枚あたり6kの儲けが出る計算になります。
600枚積み込んだとすると、600x6kで3.6Mの利益が出ることになります。
もう少し生糸が安ければ4M超えも目指せそうです。
相場が悪いときはあまり儲かりそうにありませんが、多分平均しても2M程度の儲けは出していけると思います。

利益もですが、名産品扱いで経験と名声が入るので凄く美味しいです。
| - | 06:47 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 06:47 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tensha.jugem.cc/trackback/45
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS