テンシャ日記

<< 爵位! | main | やっとベルベット >>


| - | | - | -
大海原へ
今日は船に乗りました、ゲームじゃなくて本物!

護衛艦やまゆき です。

昨日の土曜日は一般公開で誰でも自由に見学できたのですが、今日のはクローズドな感じで400名限定で、2時間実際に航海してくれます。
父親が定年後に入った何とか会(良く知らない)の伝で申し込んだものです、家族で行ってきました。
が、あいにくの雨、しかも大雨です、航海中止になりました^^;
傘差しても意味が無いほどの大雨でずぶ濡れになったので、少し見学して帰りました。
帰ったら帰ったでいきなり晴れになるし、なんだかついてなかったです・・・

気を取り直して大航海時代の方は

縫製LVが順調にLVUP!
ジョーゼット作れるようになりました。
サテンと違ってこちらはかなり利益が出せます。

ベルベットまで後1LV!
| - | 06:26 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 06:26 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tensha.jugem.cc/trackback/44
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS