テンシャ日記

<< 縫製LVUP! | main | 大海原へ >>


| - | | - | -
爵位!
ディヴでブーメラン縫製していると
EternalFlameさんから、発掘クエのお誘いを貰ったので合流!
こんなの出ました

爵位来ました!
凄い久々の爵位で嬉しかったです、でもポルトガル戻るのは仕立て道具使い切ってからかなぁ・・・

その後、そのまま艦隊を抜けないまま私はディヴに戻ってブーメラン
するとブーメラン中にいきなり戦闘に!?!?

戦闘中の艦隊メンバーに近づくと自動で援軍に入っちゃうんですね、知りませんでした^^;

その後、織物をカリカットに売りに行くとさっきの人が

なんかしゃべってます。

ごめんなさい読めません。
| - | 06:07 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 06:07 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tensha.jugem.cc/trackback/43
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS