テンシャ日記

<< 悩んでましたが | main | 順調に交易LVUP! >>


| - | | - | -
ガレオン!!
アルギンで交易LVを上げていると、ありささんからレアな冒険クエが出たのでやりませんかとお誘いを受けたので、リスボンへ向かい、同じ商会のガッデムさんと一緒に受けさせてもらいました。

オポルトとリスボンの往復クエなんですけど

こんなのが貰えました!
財宝鑑定+の唯一の頭装備らしいです。
お誘いありがとうございました!

交易LVがあと600位の経験値で上がる所だったので、初めてコショウを少々露店買いしてLVUP!


商用ガレオンの条件はクリアしました。
そして・・・

ガレオンのれました!!!
まりーさんいつも造船ありがとう!!


その後、ケープでPKに絡まれたりしながら、投資で縫製のレシピが貰えるというモガディシオへ向かいブーメラン投資!
貰いましたレシピ

そうこれが目的のおもてなし肉・・・あれ・・・
・・・
・・・・・・
ちがーーーーーう!!!

どうやら参考にしてたHPの情報が間違っていたようです
もう一回よく調べなおすと、モザンビークだったようで・・・
モザンビークへ戻って、またブーメラン投資!

やっと目的のレシピを手に入れました。
ラクダ毛バーヌース作れるようになったので欲しい人は言ってね!
| - | 05:47 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 05:47 | - | -
コメント
ガレオン入手おめでとぅ!
| deku | 2005/07/29 12:54 AM |
ありー
荷物は積めるけど遅いから
今度は速い船が欲しいです。
| テンシャ | 2005/07/31 8:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tensha.jugem.cc/trackback/40
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS