テンシャ日記

<< サファイヤ! | main | 悩んでましたが >>


| - | | - | -
悩み中
昨日はロンドンで落ちてたんですが、縫製LVがもう少しで上がりそうだったのでオスロでちょっとフランネル。


今後必要になってくる、ししゅう糸を作るための本がオポルト投資で貰えるらしいので、オポルトへブーメラン投資。

でました!

その後リスボンで、ししゅう糸の材料となる、仕立て道具を買い込んで貸し金庫へ。
あっと言う間にお金が飛んで行きます^^;


ここで少し悩みが・・・
現在持っている船は、商用ガレーとダウ
LVは 冒険13 交易34 戦闘14
とりあえず輸送用大型ガレー買うか、一回海事転職して戦闘LV15にして商用ガレオンにしようかと・・・
縫製LV上がったばっかりなんで転職するにはキリが良いとは思うんですが、転職するなら戦闘LV16を目指して商用サムブークのLVもクリアした方がいいかなぁと・・・
でも、倉庫がキツくて、海事やると装備の耐久が多分酷いことになります。
ちなみに倉庫はこんな感じ

5個はちょっとキツイです、無料の別アカウント取ってアイテム預けようかと思ったけど、無料期間中はアイテム交換できない、とか読んだ気がするのでこれも無理かな。
悩みだしてからリスボン出てません、悩んで何もしないのももったいないので、とりあえず輸送用大型ガレーにして縫製LVUP目指した方がいいのかな・・・
| - | 00:26 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 00:26 | - | -
コメント
元気なようでなりよりだ。

ところで……


廃墟脱出してるじゃないか!
| シーブック | 2005/07/26 2:09 PM |
>廃墟脱出してるじゃないか!

ほんとだ!!!

シーブックさんもブログ更新ね^^
| テンシャ | 2005/07/27 5:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tensha.jugem.cc/trackback/38
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS