テンシャ日記

<< インド洋入港許可証 | main | LVUP >>


| - | | - | -
食べ物バトン?
きゃみーさんから回ってきました、食べ物関係のバトンです。
書式はそのまま流用させてもらいます。

Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

 ・目玉焼き   →塩コショウ、半熟なら醤油、たまにマヨネーズ
 ・納豆     →からし、パックについてるタレ(砂糖入れる地方があるらしいですね・・・)
 ・冷奴     →おろし生姜&かつおぶし&醤油
 ・餃子     →あんまり食べないです、酢醤油
 ・カレーライス →かけないです・・・
 ・ナポリタン  →かけずにそのまま
 ・ピザ     →タバスコかな
 ・生キャベツ  →青じそドレッシング
 ・トマト    →かけずにそのまま
 ・サラダ    →ドレッシング
 ・カキフライ  →カキはあたるのでもう食べません!
 ・メンチカツ  →ソース
 ・コロッケ   →醤油かソース
 ・天ぷら    →天つゆ(大根おろし、七味唐辛子入り)
 ・とんかつ   →ポン酢&大根おろし(サッパリしてておすすめ)
 ・ご飯(おかず無しの時)→のり玉(調味料なのかな・・・)バター&醤油

Q2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

 ・自分はありませんが、父が味付けのりに醤油をつけます、味ついてるのに・・・

Q3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 ・卵かけごはん、半熟の白身だめなんです。

Q4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?

 ・ありささん
 ・シーブックさん
 ・MIDTOWNさん
 ・リュウグさん
 ・Rascalさん

振りっぱなしですみません^^;
| - | 03:33 | comments(4) | trackbacks(2)
| - | 03:33 | - | -
コメント
いあー(^^;
さすがにバトン回りっぱなしで
書いてくれる人いるかなってあせってたwww

あ、ところで
トラックバックってなぁに????('-'*)キャー←よくわかってないw
| きゃみたん | 2005/07/19 10:01 AM |
関連した記事や、参考にした記事の元を示すものって感じかな?

詳しくはここ参照で!
http://jugem.jp/fun/trackback.php
| テンシャ(管理人) | 2005/07/20 12:15 AM |
牡蠣にあたって会社2日休みましたが、翌年の牡蠣の季節
に、また食べちゃった^w^

てんてんも大丈夫だよ!抗体ができてるはず(ぇ
| yundi | 2005/07/21 12:37 AM |
良く火を通せば大丈夫なのかな
前は鍋で半生で食べちゃったからなぁ
でも怖いんでやっぱり食べないと思います^^;;
| テンシャ | 2005/07/22 12:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tensha.jugem.cc/trackback/32
トラックバック
食べ物バトン?
ミスって消して書くの2回目orz ちょこっとリンク修正&追加しました。yundiとキューリときゃみーのが分類自信なし!追加したのは同じクランの彩雷、Diza、マダムの日記です。というかバトン2回も回してきたテンシャ日記リンクしてなかった!書き終わったら追加
| Wayfarer | 2005/07/19 11:09 AM |
食べ物バトンだってば
商会メンバーテンシャさんからのご指名です。 Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。  ・目玉焼き   →コショウ、醤油少々  ・納豆     →からし、パックについてるタレ、醤油少々  ・冷奴     →醤油  ・餃子 
| A Point of View | 2005/07/20 2:14 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS