テンシャ日記

<< 10月17日 | main | 10月31日 >>


| - | | - | -
10月23日
SS見たら、この日シルレンに転職してました。

ここで一つ問題が!
シルレンに魔法書なんて必要ないと思い込んでたんですが
スキルを覚えようとしたら、スピリットバリアに魔法書が必要でした・・・

露店を見回っても売っていないので、自分で取りに行くことに。
象牙の強化フローティングアイが出すらしいので行ってみたら

20分ぐらいであっさり出ました。
魔法書のDROPが悪くなってるので、何時間も出ないことを覚悟してたんですが
あっさり出て拍子抜け^^;

強化ミスリルに着替えたので、マンティコア上下を露店していると・・・

こんなWisが来ました。

旗もまだ付いていない血盟に所属している方でした。
しばらくすると、その血盟の盟主っぽい人がやって来て「いくら足りません?」
って感じで、会話を始めました。
その盟主っぽい人は重装備だったのですが、まだブリガン上下すら装備してないのに
仲間の装備のために、自分が不足分を出すと言ってるじゃないですか。

言い値でマンティコア上下うりました。
少しほのぼのした一日でした。
| - | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:08 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tensha.jugem.cc/trackback/3
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS