テンシャ日記

<< LVUP | main | RF Online >>


| - | | - | -
ミュージックバトン
廃墟認定されてしまったこのBlogですが
レッドマリーさんからミュージックバトンと言う物が回ってきたので久々に更新です。

書式はテンプレとしてそのまま使わせてもらいますね^^;
----------------------------------------------------------------
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール

1)コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

2.4Gです。
4Gのポータブルプレイヤーを持っているのですが
すべて入ってしまうので、iPod40Gとか一杯になってる人凄いと思う。


2)今聞いている曲

ORIGAの「忘れな草」
ロシア語、ギターとピアノを使った明るい曲です。


3)最後に買ったCD

ザ・ベスト・オブ・オリガ(ORIGA)


4)よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

・ELECTRA’S SONG(ORIGA)
  メロディーが少しバロック風で、ミュージックはテクノっぽく、胡弓ソロがあったりする不思議な曲。
・There You'll Be(Faith Hill)
・Everywhere(Michelle Branch)
・Blowin' in the Wind(Bob Dylan)
・秘密基地(高田梢枝)

フォークっぽい曲は好きです。


5)バトンを渡す5人

そもそもこのサイト見てくれてる人がいるか不明ですが

・きゃみーさん
・ChaaTiさん
・みんみさん
・シーブックさん
・リュウグさん

お願いしますね^^;
| - | 00:20 | comments(6) | trackbacks(1)
| - | 00:20 | - | -
コメント
最後に更新して5ヶ月もたっているという事に今気付きました。
なんか月日がたつのが速いです^^;
| Potential(管理人) | 2005/07/04 12:23 AM |
やばい指名されてる(A`
| リュウグ | 2005/07/04 6:20 AM |
な、なんで俺が・・・・・。

私のBlogも廃墟でつよ?!

や、や、やらなきゃいけない?(トホ
| シーブック | 2005/07/04 4:56 PM |
リュウグさん
よろしくー^^

シーブックさん
廃墟同士仲良くしましょう^^;
| Potential(管理人) | 2005/07/04 6:00 PM |
なんか最近凹むことばっかりだよ!(^^;
回ってきてたのきがつかなかった。。。
やっぱ巡回は大事だね!

ってわけでRFオープンベータになったらいこうかなーとか
ぼけーと思ったり・・・
| きゃみたん | 2005/07/12 11:04 AM |
>やっぱ巡回は大事だね!

5ヶ月放置してたら巡回リスト外れて当然かも^^;
バトンもなげっぱなしで申し訳ない^^;;;

RF Onlineはちょっとゲームとしての完成度がイマイチな感じ・・・
20分しかやってないから良く分からないけどね^^;

個人的に楽しみなのは、ファンタジーアースとECOかなぁ
| Potential(管理人) | 2005/07/12 11:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tensha.jugem.cc/trackback/25
トラックバック
ミュージックバトン
MIDTOWNさんあたりから回ってくるかと思ってましたが、Potentialさんからミュージックバトンが回ってきました。 あんま音楽聴かないんだよなーw
| Wayfarer | 2005/07/04 3:48 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS